わたしはそろそろ…

SNSから離れるぞ

AIH2回目(生化学的妊娠というらしい)

  • 施術
    2022年2月3日人工授精。自宅採精。ゴナトロピン5000を注射。
  • 排卵確認
    2022年2月5日11時30分ごろエコーで確認。
  • フライング記録(写真は後で)
    2月16日(H12)ドゥーテストでうっすら陽性
    2月20日(H16)ドゥーテストで陰性
  • 結果
    2月21日 リセット(2/23更新)

 

 

フライング画像です

 

まずはダミー(おみやげにした、お洒落なおはぎです。おいしかったなぁ。)

f:id:natural_look:20220220191454j:image

 

 

そしてこちら

f:id:natural_look:20220220191600j:image

2/16が高温期12日目。生理予定日1〜2日前と思います。この時点でとても薄かったので心配してたのですが、翌日さらに薄くなって、絶望感にうちひしがれました。

ちなみに写真にある2/20朝のクリアブルーの後、16時くらいにドゥーテストで真っ白でした。

悲しくて…というか、夫に検査するなと言われてたのでコソコソしていたため、写真を残せてません。

 

妊活歴はまた詳しく残したいと思いますが、2021年8月に初めて専門クリニックの門をたたきました。

第一子妊娠以来、はじめての陽性が残念なことになってしまいました。

 

慰めてほしい夫には、何を言ってもまだ希望を持っているようでなんだか見当違いな言葉ばかり返ってきます。

 

あーあ〜あ不妊一年生