わたしはそろそろ…

SNSから離れるぞ

胎嚢と心拍確認

生理予定日から2週間後、陽性確認後初めてのクリニック受診をしました。

予約の時に、5週なら血液検査+エコー、6週ならエコーと言われて、採血が苦手な私は6週でエコーのみを確認を選択。

 

機会をぐっぐっと内臓に押し当てられて映し出されたモニターを見ると小さな胎嚢が!

チラチラと瞬きのような動きも見られ、それが心拍とのこと。

 

今のところ問題ない妊娠であることが確認できました!

 

 

 

うれしー!!!!!!

 

 

 

その後妊娠生活の注意点について話を聞いて、その日の受診は完了。

夫にLINEして、おたがいよく頑張ったと健闘をたたえあいました😂